Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

リコリスリコイル

俺の評価!⭐️⭐️⭐️⭐️星4つ

f:id:Hirotoshi-blog:20230218094959j:image

第3話のチサ千束(ちさと)のセリフがいいよなー!

「私は君と会えて嬉しい嬉しい」

嬉しいを2回いうのとかめっちゃいい!かわいい!

「遅くない、まだ途中だよチャンスは必ずくる、その時したい事選べばいい」

ここらのセリフ最高にいいよ!

何回もこの台詞のシーンばかり見直してるぐらい好きや!( ◠‿◠ )

https://youtu.be/3Wl2SOI5Etk

あとは、水族館の有名なあのシーン『さかなー!』
みた人はわかるw

ストーリーが凄いとか作画が凄いとかそれだけじゃなくて千束というキャラクターが最高に前向きにさせてくれるし一気見した後でちょっともう一回みてみようかな?!って思わせてくれる作品でした!てかもう一回見てます(笑)

2期も決まってるみたいやし嬉しい限りやわ!
タグに「さかなー」ってつけよーっとw