Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

ホットドッグ評論家♯2

こんばんは!ホットドッグ評論家です!

ソーセージ,パン,ケチャップマスタード

この3つを⭐︎で評価します!

⭐︎は最高で5   最低で1

※あくまでも個人の感想です

 

コリーナ近江八幡の中にある店 500円

f:id:Hirotoshi-blog:20240506073924j:image

ソーセージ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎5

パン ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎4

ソース系 ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ 3

評価:口に入れた時のバランスも良かったしソーセージは出来立てを食べれる事も合ってパリッと感あり長さはそれなり。

パンは表面が焼かれておりパリとふわ感が感じられてソーセージと噛んだ時の混ざり具合が最高!ただサイズが少し小さいかな、500円という値段ならそこは欲しかった。

ソース系はひき肉とチーズが主張し過ぎず量も多すぎない、チーズはあぶっており香ばしさもあり良かったが玉ねぎが欲しかった〜💦

実際入ってたのかわからないぐらいなので玉ねぎの味とサクサク感があればこれこれ!ってなってたのになー。

合計12点はかなりの高得点です、ラコリーナ近江八幡に行った際は必ず食べてみてください!