Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

ホットドック評論家 #1

みなさん!お久しぶりです!
いきなりですがホットドッグ評論家になります!(笑)
ソーセージ,パン,ケチャップマスタード、この3つを⭐︎で評価します!

※あくまでも個人の感想です

 

1番目 珈琲館

f:id:Hirotoshi-blog:20240421211223j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20240421211226j:image

ソーセージ⭐︎⭐︎⭐︎

パン⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ 

ソース⭐︎ ⭐︎

総評⭐︎⭐︎:全体のサイズも小さめで味のバランスとしても今ひとつに感じた、ソーセージは大きさは良いがパリッと感が少なくあまり味がなく物足りなかった、パンはパリっとして食べやすかったが風味はあまり感じなかった、ケチャップとマスタードはかかっている量が少なくホットドック食べてる感が弱い

 

2番目 イオンシネマ(映画館)

f:id:Hirotoshi-blog:20240421212346j:image

ソーセージ⭐︎⭐︎

パン⭐︎ 

ソース⭐︎ 

ソーセージ

総評⭐︎:写真を見てもらってわかる通り簡易で出来るホットドッグで味も大雑把

ソーセージは多少パリっと感はあったがその他がダメダメ、パンも柔らかいんだか何なのか中途半端、ソースは真ん中からの出すタイプの携帯用ケチャップマスタード、これ自体は悪くないがそのまま渡されると…まー映画館で食べるからの配慮やと思うけど評価はできないかなー。

 

3番目 イオンの中にあるパン屋

f:id:Hirotoshi-blog:20240421214755j:image

ソーセージ⭐︎⭐︎

パン⭐︎ ⭐︎

ソース⭐︎ 

ソーセージ

総評⭐︎⭐︎:全体のバランスは見た目で悪いと思わせといて意外と良かった、ソーセージはパリっと感はあまりないが長さがパンからハミ出るぐらいあり評価できる、パンはフニャッとしててよくないと思えたが全体としてソーセージと合っていて狙っているという事ならOKだと思う、ソース系は普通。

 

 

てな感じでどーでしょうか!!?

最近やたらとホットドッグが好きでやってみたくなったのでやりました!

なんの参考にもならないと思いますがこれからも写真が溜まったらやっていきますね!

では!ホットドッグ評論で会いましょう!!