Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

11月21日は誕生日や!2回目w

2回も誕生日アピールするやつおらんやろー!!

昼にも書いたけど今日はひろとしバースデーやで!!

もういい歳やから年齢は言わん!w

 

そーかそーか!!みんなの気持ちはよ〜くわかった!

誕プレしたいんやな!!もーしゃーないなぁ。


ほな右上にある<読者になる>ボタン押してくれていいで!!

それが最高のプレゼントやから!!

そしておめでとうってコメントくれたらそれでいいで!!!😄

 

てか頼む!!!コメントくれ!!!!おめでとうって言って!!!

読者になってーーーーー!!!!!!

それなりに頑張ってるからーーーー!!!!w

 

(明日からは通常運転っすw)