Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

滋賀県は琵琶湖だけじゃない!自然とスイーツの調和

たねやクラブハリエフラッグシップ店

「 ラ コリーナ近江八幡

に行ってまいりました!

大自然の中に存在するスイーツ店です!

まずはこれ!大自然

f:id:Hirotoshi-blog:20240504081552j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20240504081550j:image

大自然の中にいきなり存在するジ◯リの世界観のような建物!思っている以上に広くて様々な場所に店が合って自然と全部回ってしまう流れが組まれています!

f:id:Hirotoshi-blog:20240504083254j:image

店の中で見れる製造工程です!

バームクーヘンって人がつきっきりで作るんですね(笑)知らなかったです💦

f:id:Hirotoshi-blog:20240504090927j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20240504090924j:image

そしてこれが出来上がりです!

ただ意外だったのがバームクーヘンだけだと思っていたら和菓子も多い!

f:id:Hirotoshi-blog:20240504090955j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20240504090952j:image

味は非常にシンプル!余計な物は入っていない味です!食べやすくてコーヒー凄く合います♪

f:id:Hirotoshi-blog:20240504084956j:image

まぁ色々買いましたが…これも知らなかったんですがバームは賞味期限が短い!

1週間持たない!

これも余計な添加物を入れていない証拠なのか!!!

そうなのですかクラブハリエさん!

てなわけで次行く機会があれば人が少ない時に行こうと思いました、ではまた!