Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

3月


さーみなさん!とうとう3月に突入しましたよー!

3月といえば…ホワイトデー!ひな祭り!

そして今年もあと10ヶ月です!

やり残したことはないですか?(もー師走かw)

まだまだ時間はあると思っているでしょう!

確かにまだ3月です!余裕です!

でもでもでもみなさん!いつのまにか夏になってるんですよ!

毎日あっつ〜って言いながらカルピス飲んでるんです!(なんでカルピスやねんw)
ということで4月の新年度迎える前に何か取っ掛かりを作っときましょう!

ひろとしはまだブログの毎日投稿続けてます!ギリギリです(笑)
もうしんどいですw
頭の中そればっかりです!

まーぼちぼちがんばっていきましょー!