Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

正月太り!続かないダイエット法w


:食べない

:サンドイッチ(おにぎり)1個

:普通に食べる(いつも通りの量な!)

 

このやり方はダイエットを続ける為に食べないとか極端な事はしないって事で考えて思いついた健康にダイエットする方法な!

一週間だけ試してみて!
実践してくれたら確実に痩せるで!
正月太りの時や、健康診断前だけでも効果あり!

でもなー、ひろとしは実際に実行したことあるねんけどこのやり方には欠点があるねんなー。

晩に結局めっちゃ食べてまうねんw昼が少ない反動で!w

結局痩せる為には外部からに要素がないと気持ちが続かん!

例えば仕事で凄いプレッシャー受けてるとか、毎日4万歩あるくぐらい忙しいとか(これ以前の会社でマジでひろとしやからなw)
その頃の写真見たらまー痩せてる痩せてる!今からあの仕事に戻れって言われたら全力で断るわw

まぁ、暴飲暴食はあかんけど正月ぐらい我慢したくないよな!
食べよう!飲もう!今日はとことん付き合うわよ!(森高千里w)