Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

大阪鶴浜IKEAの食事と家具選び

f:id:Hirotoshi-blog:20240204083346p:image

どうもみなさん!お久しぶりです!

今回は大阪鶴浜IKEAに行って来たので紹介します!

IKEAって家具だけが並んでると思ってませんか?食事ができる所もあるんです!食事を中心にお伝えします!家具は予想通りだと思うので!

f:id:Hirotoshi-blog:20240204085126j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20240204085122j:image

このデスクは高さが変えれるから立っても座りながらも使える素晴らしい机でした!

f:id:Hirotoshi-blog:20240204101241j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20240204101244j:image

持って帰るのがなかなか大変でしたが、組み立てるのかなり面倒で工具入るなんて聞いてない!って感じです組み立てました!

それより!!!食事ですよね!wf:id:Hirotoshi-blog:20240204092251j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20240204092248j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20240204092254j:image

これが家具屋の食事に見えますか?

ビックリしました!特にローストビーフはかなりうまかった!ソースが肉の良さを引き立ててました!カレーは390円で安い!味は普通ですがwソーセージも良かったです!

ただねー、IKEAさん、言いたい事があるんですよ…食事の注文するところが狭い!選びにくい!人が多かったので窮屈なのは分かりますけどコストコ見習って欲しいです!座れる席が多いのは verygoodですが!

あとはこれも言いたい!

f:id:Hirotoshi-blog:20240204095019j:image

食事のカート!乗せにくいは動くとき食器がガタガタいうわ、もうちょっと考えて欲しかったかなー…

f:id:Hirotoshi-blog:20240204095022j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20240204095715j:image

これは食べ終わった食器をトレイごとレーンに置いて洗い場まで運んでくれるコンベアで、これはGOODでした!楽でした!

そもそも今まで紹介した食事、フードコートは2階にあるのですが何故かホットドッグの売り場だけは1階にあるのも謎ですね!

なんかの販売戦略なんでしょうが個人的には使い勝手悪いと思ってしまいました。

f:id:Hirotoshi-blog:20240204095913j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20240204095910j:image

味もまーまー、値段がホットドッグが100円と安いですが、小さいのでふーんって感想だけですね、ホットドッグはコストコの方がいいです!

f:id:Hirotoshi-blog:20240204100716j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20240204100713j:image

ホットドッグは冷凍でも売ってました、買いません!

もし次に行ったら別の食事を注文してみますね!小物も買ったのですが長いので今回はやめときますw