Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

幹事の信じられない失敗!

お題「忘年会幹事での失敗」

当時、忘年会と共に異動する同僚がいて、そいつの送別会も兼ねててん、それが初めてのひろとしがやった幹事やったんやけどまず日取り決めて、出席人数調べて、店決めて、メニューも決めて、飲み放題の金額も含めて調べて、二次会あったらすぐに行ける場所も調べて…

よーーーーし!

これでもー何も問題ないやろー!って思って当日を迎えると…

人数が合わない…え…なんで…一人多い…

 

誰じゃーーい!なんも言わんと参加しやがって!参加費とか変わってくるやろーが!勝手なことしやがって!

おこるでしかし!!

こっちにはなー参加リストあるねん!それ見たら一発やからなー!

 

えーーっと、人数合ってるやん…

おいおい、どーなってんねん、おかしいやないか…

あれ?ちょ、ちょっと待ってっくれ、まさか!

なんと!若かりしひろとしはやってしまいました!


主役を数にいれてませんでしたw

異動する主役はお金貰わないので最初から数に入れてませんでした(笑)いやー、だってさー、なんでやろなー。

 

なんでもやってみな経験にならんねんなーと思った師走でござんしたw