Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

ブログを始めて1ヶ月でネタが…

皆様早いものでひろとしがブログを始めてだいたい1ヶ月が経ちました。(だいたいてw)

 

たいへんです!!

既にネタが尽きようとしています!w

 

hahaha!笑ってやって下さいw

厳密に言うと毎日投稿って大変やなーって感じですね!

この投稿中身ないなーって思いながら投稿してますので自分自身が1番分かってますよw今回のようにw

無理がないよう続けるために毎日投稿はやめるかもしれませんがブログは続けて行きます!!決意してます!

 

深く濃い中身のブログは下記でやってます!!宜しければ見てやって下さい!

ひろとしのブログ

 

でも気軽にできるはてなブログも楽しんでいるのでやめません!

自分でもビックリなんですがアクセス数とかめっちゃ気にしてるんですw
びっくりする程伸びてません^^;(普段は5~10アクセス)

何がアクセス数多いのかとかは少しですが分かってきているのでそこをどう活かすか!って感じですかね!!

また2ヶ月、3ヶ月と続けていけたらと思っているので長い目でよろしくお願いします!