Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

行くなら未来?過去?

f:id:Hirotoshi-blog:20230116111343p:image

断然過去!
過去の楽しかった事をもう一回したいかな!何も考えずに!

あなたはいつの過去に帰ってみたい?

ひろとしは…二十歳前後かなー!楽しかったバイトをもう一度したい!
飲食店やったんやけど、正社員では嫌やけどバイトならもう一度したいw
飲食の正社員はキツイわ(-_-;)今からバイトやろっかなぁw

もう一つは小学校やな!『塾』ってタイトルでブログでも言ったけど習い事をもう一度真剣に取り組みたいかな!お金出してくれて親に申し訳なさすぎてやり直したい!お金の大切さをわかる今やからこそ!

hirotoshi-blog.hatenablog.com

 

未来へ行きたい人は自分がどうなってるか知りたいのかな?
子供の成長とか?ギャンブルの結果を先に知って大金持ちになりたいとか?
未来を知りたいだけならそれでいいと思うけど
何かを変えたいと思うなら今やで!

結局何をやっても自分は自分やねんから!何かを始めるなら今すぐやろう!
てことでひろとしも後悔したくないから去年からブログにYouTube始めたんやから!
一緒に頑張ろうや!

よし!てことで意見は過去で一致やな(笑)
あの何にも考えてないときって親とか周りに守られてたんやなって思うわ、バイトで稼いだ金なんて今となっては大した額じゃないし、何に使ったのかも覚えてないけどひろとしの人生では必要な時間やったわ!