Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

年賀状書いてますか?


皆さん年賀状って書きましたか?

ひろとしは年々年賀状書く枚数減ってきて今年はなんと1枚だけ(笑)
そらメールやラインで一緒に住んでない親ですら年賀状も何もないんやから赤の他人が送ってくるわけないよな、てかラインであけおめしてるのに何を書くのよー💦

うちの会社の新入社員2人に仕事始めのタイミングで年賀状出してるから聞いたら2人とも…

1枚も出してません!

妹が授業で出しました!って1人は言ってて、あー文化の終わりやなー😅って思った。

 

 

ちょっと思いついたから言ってみる。

年年年賀…
前前前世

一瞬韻踏んでると思ったけど全くなってないな(笑)