Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

朝飯はパンかご飯かの結論!

お題「朝ご飯はパン?ごはん?」

これはもう永遠のテーマ。

パンにバター塗ってハチミツつけたりジャム塗ったりしたらおいしいでなー!
くぅ~!何枚でも食べれそうだぜ!

米と同時に食べる具材と一緒に流し込む味噌汁 
くぅ~!最高!何杯でもおかわりできそうだぜ!

ではひろとしがパンか米かの論争に結論を出しましょう!

ひろとし…朝めしは…

 

 

 

 

食べてない派!(は?)

朝はギリギリ寝てるわ!仕事の日の朝は食べてないから急に食べたら調子悪くなるねんw
一日三食は多いw(元も子もない)

何が言いたいか!結論や!

食いたい物喰おう!

(なんやねんそれw)みんな、さーせんw

あと、さっき仕事の日の朝はって言ったけど休みの日の朝は…晩飯みたいな朝食たべてますー(笑)

どんなんかみんな聞きたいやろうから明日言うわな(誰が聞きたいねんw)