Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

年末年始イッキ見はこのアニメで決まり!

お題「今まで見たアニメの中でおすすめは?!」

銀河英雄伝説

『Legend of the galactic heroes

民主主義とは?帝国主義とは?国家観とは?

複雑に絡み合う人間模様や、軍事戦略とは何のか?

 

少し古いアニメやけど、ひろとしはマジでこれを勧めよう!!

ほんまに見て!絶対損ないから!

本伝110話、外伝52話という大ボリューム!本伝だけでもOK!声優もくっそ豪華!

これはもう年末年始以外でいつ見れるというのか(笑)

好きな人間でも気合いがいるんやからw

リメイクされてるからややこしいけど、ひろとしのおすすめは断然昔の銀英伝やわ!

www.ginei.jp

好きな漫画やアニメを一本ずつ深く突き詰めるのもいいかもな!って思う!

ほな110話あなたも見てな!時間溶けるけどマジで後悔ないから!