Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

ファミコンミニ ジャンプ

ジャンプ世代の皆さん!

とうとうあれを現役有名YouTuberのひろとしが手に入れましたよー!(どこが有名やねんw)

f:id:Hirotoshi-blog:20230216184809j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20230216184819j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20230216184825j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20230216184830j:image

この前普通のファミコンミニを手に入れたんやけどこれも新品は高値がついてるから中古で買いましたー!6千円で!

そこまで高くないと思うかもしれんけど定価は6980円で、今はプレ値付いてて新品で今1万2千円ぐらいになってるから中古とはいえ6千円はお買い得やったさー!(いきなり沖縄弁w)

任天堂オンラインでゲーム有料配信とかしてるからひょっとしたら将来安くなるかもしれんけどな!

f:id:Hirotoshi-blog:20230216185523j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20230216185528j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20230216185534j:image

相変わらずコントローラーは小さい!

めっちゃプレイしにくいねんなー。

てか以前カセットで聖闘士星矢北斗の拳買ったんやけどそれこれに入ってるから買った意味ないからな(笑)

f:id:Hirotoshi-blog:20230217181125j:image

これね!詳しくはこちらを見てください!↓

hirotoshi-blog.hatenablog.com

そしてYouTube配信はこちら!

www.youtube.com

是非是非見てください!
ひろとしの声は聞けます(笑)

そしてなんと!
あれも買いました!あれとはなんぞや!?
あのゲーム機です!勿体ぶります(笑)
また今度実機が届いたら紹介します!