Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

幽霊?見ました!

まだ中学生の時やった、22時ぐらいに近くの大きな公園で花火して遊んだあと、公園内をウロウロしてたらその時間にはありえない着物を着た女性が立っていた…

ずーっとこっちを見てくるから会釈して走って逃げた…あれは一体何だったのか…

怖いですねー。

 

昔付き合ってた彼女と公園を散歩してたら椅子に老人が座っていた、全く動かないし、全く人気のないところやったから通り過ぎた後彼女に聞いた「見えてるの俺だけかな?」

彼女はえ?っと言うと…

いや、私も見えてるから生きてるで(笑)

怖いですねー?

 

散髪屋さんに行った時に頭だけ見えてて浮いていると思ったら…マネキンだった…

怖いですねー?

 

さっき真冬なのに半袖半パンでチャリを全速でこいでるおっさんがいた…

怖いですねー!