Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

犬と散歩したら!?

えーっと、そもそも猫派やねんけどな(笑)
あえて犬がいると妄想して話すわ(なんの妄想やねん)

やっぱ大きな公園行くなー、そして美女の犬とワイの犬がじゃれあってお互い
「すみません!」って苦笑いしながら、

なんて名前のワンちゃんなんですか?って聞いたらすーっと無視されて(え??)

そのまま帰るみたいな感じ。現実甘くないわー💦
って思いながらまた別日に同じ美女がおって、あ!この前いた人ですよね?

って顔でおったから「こんばんは!」って声をかけるねん、

 

お!これはいけるんちゃん!って思ってたら

次に会った時は彼氏連れて散歩してやがったのを見てしまってガッカリして日々は過ぎて行くんやろなー…

 

 

え?、もーええって??(笑)