Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

買って後悔した物4選!

f:id:Hirotoshi-blog:20221225205356j:image夏祭りに行った時に勢いで買ったエアー神輿!帰ってからどこに置こうか迷走中(笑)

f:id:Hirotoshi-blog:20221225203033j:imageこれはダイソーで購入した携帯を挟んで固定できる商品なんやけどすぐに折れるで!
f:id:Hirotoshi-blog:20221225202817j:imageあとこのネジの部分が弱くて携帯が重い機種やとすぐに下を向いてしまうねん!
f:id:Hirotoshi-blog:20221225202821j:imageうちの猫のた為にホームセンターで買ったにゃけど全く遊ばず…
f:id:Hirotoshi-blog:20221225202824j:imageこんな風に角に付けて猫自身が顔とか身体を擦り付けるにゃ、全く使ってくれなかった。

f:id:Hirotoshi-blog:20221225203410j:imageどっかの100均で買ったマット、車に置いてキーとか携帯とかを滑らずに置いとけるってマットやねんけど小さ過ぎてはみ出て落ちる…小さい小物置きたい人はいいかもね。

てなわけで大してお金はかかってないけどちょっとなーって物でした!