Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

雑記でいいやん!

f:id:Hirotoshi-blog:20230111225321p:image

考えすぎや、ひろとし調べによるとブログでもYouTubeでも動画編集でもせどりでもやり始めない人がほとんどで、始める人は10パーセントぐらいしかいてないみたいよ、てことはその段階で上位やからあとはやり続けることだけ!

まー続けることこそがムズイねんけどな…( ゚Д゚)

そんな簡単に結果出るわけないし、だからみんなで頑張ろうで!(速攻抜けたらごめんw)

実績のないワイが言うんやから説得力ゼロや!(は?w)

でもな真面目な話すると、一つだけ実績あることあるねん、それは会社員歴だから、20年サラリーマンやってるねん、だからよくわかるねんけど「会社に頼って生きていく時代」はマジで終わったわ、マジでブログは続けるでー!

みんなも何か少しずつ始めて続けような( ◠‿◠ )