Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

テイブルテニス部

今週のお題「わたし○○部でした」

 

はい卓球部ですよー!!

卓球部が通りますよー!!!

今は卓球て市民権得たみたいになってるけど、何十年前はオタクが入る部活ってイメージがあってん💦

ワイは周りが入るって言うから流された人間や(笑)

でもな、やってみたら分かってんけど、あと一歩が勝てんのよ、これマジで。

いつも同じやつに負けるっていうか点差もこっちが先行しててもいつのまにか追い付かれてるっていうか、今考えたら一対一やし、精神的なものが凄く大きのよな!

だから伊藤美誠さん、石川佳純さんとかすごいと思うわ!(どこのレベルと比べてんねんw)

 

だからみんな卓球はなめたらあかんで!これはひろとしからのお願いや!

テイブルテニス部やん!とかいい方変えてイジったらあかんで!

(お前やw

 

但し、途中でワイは部活やめたけどね(は?)

 

てへ!ლ(ʘ▽ʘ)ლ