Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

人間嫌い…。

f:id:Hirotoshi-blog:20221118193736j:image

どうもワイは人間嫌いらしい…
 

前の会社の先輩に「ひろとしって人間嫌いやでな」っていきなり言われて

 

へ? ニンゲンギライ??

 

まーまー、はいはい、うすうす勘づいていましたよ。

仲良くなりそうでならない

距離が縮みそうで縮まらない

遊びそうで遊ばない

こっちからほとんど連絡取らない

おかしいと思ったらすぐに顔に出る

(文字にしたらなかなかやな、そら友達できやんわw)

 

そーですよ、分かってますよ、ソフト人見知りだってことわ!距離を感じる相手だって事ぐらいわかっておりまっさ、はいはい、なおしたいけどなおりませんねん、どーしようもありません、

でもなー!!これだけは言わせてくれ!!

会社に友達作りに行ってるんちゃうねん」

だからブログはめっちゃ合ってるねん(笑)

だから続けるでーー!!^_^

みんなも読んでな!!