Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

運営さん「お題スロット」てなんとかならんの?

キーワードは大切やでな


はてなブログ公式が出してる「お題スロット」ってやつを考えてる人にちょっと言いたい事がありまーす!

 

もーちょっとお題の中身というかテーマというかタイトルというかキーワードなんというか…パッと書きやすくというか、分かるかなー?例えば

アメーバブログ見てよ、アメーバ!!

こっちでいうお題っていうのをアメーバではネタっていってて、結構書きやすいネタあるでー!!はてなブログさんのやつは何回も更新しても

うーーーん(なんかパッとせんなぁ)

てなって考えてしまうわ!要するに筆が進まんというか、タイピングが進まんねん。

 

だから「みんなのお題」ってのが加わったんかなー?

IPPONグランプリとかもそうやけど、お題ってめっちゃ大事やん。

 

まぁ、少しでもブログを書くのに協力しようってのはわかるんやけど…ありがたいんやけど書きやすさならアメーバかな。

愚痴言ってすまん!良くなって欲しいんやぁ!!!

 

ってブログ始めたばかりの初心者ワイが通りまっせー!!(笑)