Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

バビル2世OVA

俺の評価⭐️星一

f:id:Hirotoshi-blog:20230222210912j:image

こんなのは俺が知ってるバビル2世じゃない!
てか内容もおかしいところだらけ!
しかも酷いのはキャラクターが完全に聖闘士星矢の車田さんそっくりになってること!

 

〝最初のアニメは1973年にNET系列でTVシリーズ ( 全39話 ) として放送され人気を博した。
その大ヒットTVシリーズから19年後、1992年に全4話構成のOVAとして製作されたのが本作品である。〟

 

てあるけど全39話あった前作をリメイクで全4話になるんかいな(笑)
何も知らないでAmazon primeで見始めた時なんか展開早いなーって思っててん!
そら早なるわいな!残りの35話分はしょってるんやから!
もー内容も酷いのよ、バビル2世って主人公を守る為の守護神ていうか
ロプロス、ポセイドン、ロデムっていう三匹の仲間がいてそれぞれ役割があって超能力を使う主人公を助けるんやけどそれがほとんど無い、逆に途中で主人公の言うことをきかなくなるという設定(笑)
だからほとんど主人公が超能力で戦っていく話になってる。

まーとにかくなかなか無理矢理な内容になってるアニメやったわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

Amazon primeでみれるから興味ある人は是非どーぞ!