Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

もしドラアニメーション

俺の評価⭐️⭐️⭐️💫星3.5

 

「もしも高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」のアニメ版!

f:id:Hirotoshi-blog:20230129235605j:image

本でも読んだけどかなり前のことで全然覚えてなかった(°▽°)

改めてアニメでみたらこれがおもろい!
社会人になって部下の管理や進捗管理等毎日やらないと
いけなくなってるからあー、そうやでなー、そーいうの大事やでな〜って思いながら見れたかな!

高校野球イノベーションを起こして強くしていくって話で、ドラッガーは難しくてそこまで理解できてないけどマネジメントは適材適所で上の人間は良さを引き出してあげることが必要ってことやな!(めっちゃザックリw)

ストーリーは泣いたわ〜、泣くとことないと思ってたけど泣いたねー、今更感あるけどHuluで見れるからぜひみてな!(╹◡╹)