Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

俺の評価!サマータイムレンダ

俺の評価⭐️⭐️⭐️⭐️星4つ

f:id:Hirotoshi-blog:20230104200624j:image

簡単なストーリー:幼馴染が海で幼児を助けて亡くなった、葬儀の為地元に帰ってきた主人公、しかし幼馴染が殺害されたとわかり…。
何故かタイムリープを繰り返す主人公。
解ける謎、変わる未来、ネタバレしたいけど我慢するひろとし…(笑)

 

いやー、前から気になってたアニメ!最初はディズニー+だけの配信やったから見てなかったけどHulu、Netflixでも見れるようになったから一気見しました!
まず漫画は未読です。
最初は、はいはい、異生物出てきてタイムリープして未来を変えるって感じね、って安易に考えてたけど見進めていくうちに疑問残りまくりで、次!次!早く早く!ってあれやこれやで見進めていったわ!タイムリープって飛び道具っていうかなんでもありにしてしまう恐れもある設定やから難しいよな。
あと個人的には和歌山で起こった出来事って設定も大阪生まれのひろとしからしたら親近感あったかな。

 

最初は12話で終わりやと思い込んでて25話まであってめっちゃ急いで見た(笑)
24話前はマジで号泣…
最終回はほんま嬉しかった!

きちんと話もまとまってて良かったわ!
あとはキャラクターデザインも可愛くて見やすかった!
ネタバレしたいー(笑)
気になった人は是非見てやー!( ◠‿◠ )ほんまに良いから!