Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

W杯優勝予想が当たりました!

さー!皆さん!どーですか!

ワールドカップ優勝国予想が当たりましたよー!
アルゼンチン優勝おめでとう!

 

 

え?なになに?

1回で予想当たってないやろって?

いやいや、2回目でも当たりは当たりよ!w(さーせん)

1回で当てやなアカンルールないやろ( ^∀^)(さーせん)

メッシも凄いけどチームメイトが凄い!異論はない!サッカーの素晴らしさ伝わったわ!

改めて優勝おめでとうアルゼンチン!

 

そしてフランス!十分強かったよ!2連覇はできなかったけどエムバペやチュアミニと言った若手がいてるんや将来安泰やで!お疲れ様でしたフランス!