Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

これで曲わかったら凄い(笑)

ひろとしいきなり歌います!!

※最初に言っとくけど全部英語やからな(笑)

メリークリスマス



<ででででででで>(イントロ)

あーいーどーわーなーらいくふぉークリスマス!えーヴィジャスフォーデーあーいにぃ〜!!

あいどんけーフォーファーガーフィゾン、なんちゃらクリスマスツリー!

あーいジャスをンチュフォーマイオンモーべユークふぇばーノー

メイクまいウィッシュかむてゅ〜おーあいをんとクリスマスウィズゆー!

 

※もう一回言っとくわ全部英語です(笑)

 

これわかったら凄いわ!

俺も何歌ってるか分からんから打ち込んだら余計に分からんwww

途中わからんから聞きなおしたw

 

ヒントはやっぱり最初のイントロやなー!

この曲といえばこの入り!て感じやわ

答えは1番下に書いとくわ!

 

みんなメリークリスマス!

大切な人とでも良いし、一人でも良いし

楽しかろうが辛かろうがクリスマスはクリスマス!(意味がわからんw)

どんな人にも単なる一日!されど一日!

明後日になればお正月モードやから!

てな訳でそれぞれのMCを過ごしてな😄

いきなりMCとかカッコつけてみたw

それではまた!

曲の答え

マライアキャリー『恋人たちのクリスマス

分かったかなぁw タグバレしてたかもやけど。

下まで見てくれてありがとう😁