Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

日記の書き方は勉強するな!

今週のお題「日記の書き方」

 

たまにははてなブログのお題で書いてみるかー?!

ってな感じで書くのが日記の書き方やな(笑)

 

マジで言うとなんか会話してるような感じで書いてるかなー?!(誰と?)

方向性間違えてると思うから皆さんは絶対に真似しないように!(笑)

このやり方だと観覧数伸びないぞーw

登録者数伸びないぞー

(登録してくれてる方々本当にありがとう!)

 

でもこれしか自分らしさっていうかやり方というか今のところこの書き方しかできへんねんなー、もっと書いてたら別の事が見えてくるのかな?

自分自身で試してみるわな!!