Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

DAISOで必ず購入する物3選!!!

お題「100円均一でリピート購入している物」

糸ようじ

もーこれは毎回何個も買って自宅にストックしてるわ!たまに増量の時もあるねんけど、最近は見かけへんなぁ、円安かねー。

 

ジェットストリームのペン

これも一気に何個も買ってストックしてるわ!!0,7ってのがちょうど書きやすくていいねん!会社でも自宅で使ってるわ!!

 

スマホリング

みんな同じなんかなぁ?スマホリングってすぐにふにゃふにゃというか、ゆるゆるというかグダグダにリングの部分がなるねん、高いやつ買ったらそんな事ないんかな?これしか買った事ないからわからんけど。

 

番外編

もー最近は何でもかんでもタイプCやわ、だからこれめっちゃ便利やで!!

 

一個買ったら全く関係ない物まで買ってしまうのが100円均一の大きな魅力やけど最近は200円、300円が混ざってるから油断ならんわな!!

てな訳で3選でした!!今度は真逆で全く使わなかったもの3選でもしてみるかな!!