Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

最強のアニソン!ドラゴンボール編!


お題「テンションが上がるアニソンは??」

いっぱいありすぎるー!このお題はシリーズ化やな!

まず一発目は、

ドラゴンボール

CHA-LA HEAD-CHA-LA』 影山ヒロノブ

[8K 60FPS] チャラ・ヘッチャラ - ドラゴンボールZ (DBZ) - YouTube

★『ちゃーらへっちゃらー!』何回聞いても歌ってまうし自分が強くなったような岩でもなんでもブチ壊せるような、カメハメ波が打てるような(笑)そんな気にさせてくれるドラゴンボールのイメージ通りのアニソンやわ!

「頭空っぽの方が夢詰め込める」

とか最高の歌詞じゃない?悟空を連想させるし何より子供に夢を与える歌詞やわ!

自分も舞空術で空を飛びたい!って考えた事ないかな?

 

『摩訶不思議アドベンチャー高橋洋樹

ドラゴンボール「摩訶不思議アドベンチャー」 - YouTube

★『デンデンデンデン』から始まる摩訶不思議アドベンチャーもいいでなぁ!『掴もうぜ!ドラゴンボール!』って小さい頃よー歌ったなー、『雲のマシンで今日もとぶのさ』キントーンに乗りたいと今でも思うわ!w

あなたも歌ってしまったんじゃない?!

 

鳥山明先生!日本史上最高の作品です!

続編となる作品はとよたろう先生が書いてくれてるからみんなそれ読んでな!
画風は全く違和感なし!
ストーリーはインフレし尽くしたDBでは難しいものがあると思うけど頑張ってはる!応援したってー!!