Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

嫁の誕生日結果発表〜!

バレンタインデーは嫁の誕生日でした!

詳しくはこちらを見てください!

hirotoshi-blog.hatenablog.com

 

ケーキも買わず、プレゼントも買わなかったので毎日毎日ケーキがない。プレゼントがないといびられ続けてケーキを買いましたw

でもひろとしにも言い分があります!

本人はケーキいらんって言いよったんです!

でもそれも言ってるだけでサプライズで買うのが誕生日やろー!とお叱りを受けました…

f:id:Hirotoshi-blog:20230221000538j:image

結局オリジナルケーキって言いながらたこ焼きにロウソクをブッ刺しておめでとうしました(笑)

あ、ちゃんとケーキも買いましたよ!

f:id:Hirotoshi-blog:20230221000736j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20230221000739j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20230221000742j:image

プレゼントも通販で買わされました〜。

f:id:Hirotoshi-blog:20230222215317j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20230222215325j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20230222215332j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20230222215339j:image

40歳まわっても女心はわかりません(笑)