Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

新作映画『五等分の花嫁』鑑賞🎵

さーさー!行って来ました!
「新作映画五等分の花嫁」


やっぱ良いわ!最高!また新作アニメが見れただけでも嬉しい!声優さんも良いし見応え十分!
そして映画の入場特典ってのがあってそれがこれ!

1回1枚ランダムなので誰がもらえるかはわかりません!
なので何回も見ないといけない💦
ファン心理を巧みについてますw

そして今回は2回見ました!結果は…

ニ乃、三玖!
最高の結果になりました〜!
いやー、高速渋滞するわ、暑いわ、時間ギリギリやったで本当に疲れましたがこの2枚当てれて疲れも吹っ飛びました!パンフレットも買えたし、これでOKです!😆