Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

お題「歴代で1番最高の選手は?(どんなスポーツでも可)」

お題「歴代で1番最高の選手は?(どんなスポーツでも可)」

 

これは一択です!

ルイスフィーゴ

f:id:Hirotoshi-blog:20230605224634p:image

 

サッカー選手でポルトガル代表です!
もう現役引退して結構経ちますが僕の中ではCロナウド
り、メッシより格上ですね(๑>◡<๑)
もうとにかく毛深い感じが…いやいや、スピードはそこまでないのに誰も取れないドリブルにみんな引っ掛かるフェイント!
フィジカルも強いし、シュートも上手い!
Jリーグで見たかったなぁ、一時期浦和レッズに来るっ
噂あってドキドキしてたけどやっぱり噂でしたね。
というわけでフィーゴさんのプレーが大好きでレアル・マドリードが好きになりました!写真のユニフォームも買ったなぁ。といってもバルセロナも好きです!

てか1番好きなのは地元のクラブ、セレッソ大阪ですけどね( ◠‿◠ )

 

みなさんの1番好きなスポーツ選手は誰ですか?サッカーじゃなくてもいいです!
よければお題使って下さい!では。