Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

今日のコストコ収穫!!

f:id:Hirotoshi-blog:20230611223332p:image

コストコに行ってきました!

あれやこれや買ったんですが相変わらず人が多い!💦

ほんまにカートがでかいので通るのが大変で人疲れしました。

f:id:Hirotoshi-blog:20230611234641p:image

それでは購入品です!

f:id:Hirotoshi-blog:20230612000600p:imagef:id:Hirotoshi-blog:20230612000616p:image

安定のじゃがりこ!w

f:id:Hirotoshi-blog:20230612000633p:image

これはまだ食べてないので感想はもっとパッケージしっかりしてくれ!ですw

f:id:Hirotoshi-blog:20230612000728p:imagef:id:Hirotoshi-blog:20230612000730p:image

そして定番の寿司ですね!

マグロが本当に美味かった!

残念だったのはコカコーラゼロが売ってませんでした…いつも2ケース買うので。

メインと言っても良いのに!

てなわけであとは水とかですね!

買うのは毎回ほぼ同じになりつつありますが行ってワクワクするのでありですよねლ(ʘ▽ʘ)ლ

 

ではまた!!!