Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

ペットの名前の由来は…

 

お題「ペットの名前の由来を教えて下さい。」

 

 

うちの雄ネコは「トーレス」と言います!

なぜトーレスというかと言うと、サッカー選手のフェルナンドトーレスから取ってます!

元スペイン代表で、日本でもプレーしていました!

名付け親は嫁のお姉ちゃんの元彼です(笑)


f:id:Hirotoshi-blog:20230531020836j:imageどう見ても男前です!

f:id:Hirotoshi-blog:20230531021950j:image

うさぎじゃないですよ(笑)猫です。

16歳のおじいちゃんですけど毎日白身魚とかカルカン、たまにA5ランクの肉を食べてるので長生きしてもらわないと困ります!(いいもの食いすぎw)

 

そして初代ネコちゃんも紹介しときますね!

名前は「ちえ」です!

名付け親は兄貴で由来は元カノの名前ですw

そんなんばっかりですわ!

でも真っ白で綺麗な頭の良い猫やったんです!f:id:Hirotoshi-blog:20230531024454j:image

可愛い〜!!17年も生きてくれてありがとう!

これからも心の中で一緒に遊ぼうな!

 

ここまで読んで頂きありがとうございました♪

よければフォローして下さい( ^∀^)