Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

入院してた時の暇潰しあるある

「小説を読む」

「買い食いする」

「看護婦さんナンパ」 ※嫌われます

「うろついて興味のない花の名前を調べる」

「病院内の地図に詳しくなる」

「コンビニに置いて欲しいと思う物が増える」

「テレビが有料やから事前に番組表見て、見たい番組時間に合わせてテレビをつける」

「お風呂がめっちゃ楽しみ」

「退院する時毎日パジャマだったから私服の自分が新鮮」

「院内が暗いから深夜におしっこ行くのが嫌」

「看護師さんが覗きにきた時最初はビックリする」

タブレット&動画配信サービスが最強」

 

入院した時の最大のミスはタブレットを持ち込まなかった事!!
流石にサブスクなかったのはキツかったなぁー!

皆さんも今後入院することがあれば参考にしてな!

絶対に忘れたらあかん!タブレット
あかん!絶対iPad