Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

毎日連続投稿終了のお知らせ

毎日連続投稿終わります!

理由は
『テーマを絞ったわけではない雑記連続投稿』に意味がないことがよく分かったからです!
最初からある程度はわかっていました。

誰が知らん奴の日記毎日読むねん!って。

でも実際に自分自身でやってみないとわからない!と思い試してみましたが結果は毎日アクセス数がタグつけたりTwitterと連動させても約5〜10ぐらいと惨敗でした。
これで納得です!
だって120日連続で投稿したんですから!

1日だけ抜けたところを除けば計156記事も書きました!

但し、はてなブログを辞めるのではなく、これまで4ヶ月連続更新した分析をした上でなんらかのアクションをとっていきたいと思っています!
きまぐれにふっと投稿すると思いますし、ワードプレスに投稿したらそれを見てもらえるように記事を書いたりするつもりです!

 

あと連続投稿してよかった事をいうと自分は書くのは案外苦にならない!
ということかな!何か新しいことをしたいと思っても何も続かなかった僕がこれは無理矢理でも続いているということが分かっただけでも本当に価値がありました!

あとはサムネイルを自分で作って勉強できたり
フォロワーさんが増える喜びを感じさせてくれました!
はてなブログPROになるのも一つの手だとは思いますが、一旦はワードプレスに力を入れたいと思います!

orenoburogu1121.com

突然はてなブログPROで帰ってくるかも知れませんし!
てな訳で気まぐれひろとしになりますがこれからもよろしくお願いします!
それではまた!