Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

神戸へGO!(問題発言あり)

f:id:Hirotoshi-blog:20230205191007j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20230205191017j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20230205191026j:image

神戸三ノ宮周辺遊びに行ってきましたー!

f:id:Hirotoshi-blog:20230205191105j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20230205191119j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20230205191507j:image

南京町に行ったの何年振りやろー!

ちょくちょく店は変わってて中華関係ない店まであったけどー(笑)

あと写真にある肉まん屋さんが物凄い行列で、すごい人気やったから並んで買ったんやけど食べると…うーん😅

551の肉まんの方が絶対おいしいで!

俺はそー思う!(完全に個人主観っす)

f:id:Hirotoshi-blog:20230205191834j:image

これは北京ダックっぽいやつ(笑)

実際皮はほとんど入ってないw

タレは美味しかったかな!

紙がくっついて食べにくかったけど…。

 

f:id:Hirotoshi-blog:20230205192601j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20230205193044j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20230205192520j:image

あと本格的な中華料理も行ったよ!

天津飯や具材で隠れて見えないけど焼きそば!

これは薄味に思えたけどうまかったなー!

高級店って案外薄味で素材で勝負してるでな!イカやエビはプリップリでした!

f:id:Hirotoshi-blog:20230205192530j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20230205192540j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20230205193416j:image

この春巻きが1番うまかったかな!

レタスに包んで食べるやつが次点!

そして伝統の円卓!

これで6千円ぐらいやったわ!

 

改めて餃子の王将コスパの良さに感服した!

ありがとう餃子の王将

ありがとう551の蓬莱