Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

コストコ収穫!

まず朝の9時ぐらいに行ったんやけど凄い車!

どっから湧いてきたんや!ってぐらい凄い人!もーこれは無理って思ったけど結構スイスイ駐車場に吸い込まれて行って待ち時間25分で店に入れた!

それではまず買ったのは〜!?

f:id:Hirotoshi-blog:20230102222456j:image

まずはこれやでなー!しーすー!

てか初めてコストコでしーすー買ったんやけどめっちゃおいしいな!ビックリしたわ!ネタでかいし最高!そこらの回転寿司食うならコストコの方が良いわ!次はこれ!

f:id:Hirotoshi-blog:20230102222707j:imageじゃがりこケース!

これはあったらあったで食ってまうから単なる大人買いネクスト!

f:id:Hirotoshi-blog:20230102223020j:imageオロナミンC

これはよめが仕事で疲れた時に飲んでるわ!

ひろとしが風呂上がりに飲んで怒られるやつ(笑)ネクスト!

f:id:Hirotoshi-blog:20230102223213j:imageこれやでなこれこれ!コーラよ!これ目的でコストコ行くみたいなもんやねんから!水もな!

てな感じでまだいっぱい買ったんやけど写真撮ってない(笑)また行ったら次は忘れず撮ります!