Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

12月といえば!?

12月に入りましたね!!あなたにとっての12月とは何を想像しますか??

 


クリスマス??

バーゲンセール??

大掃除??

紅白歌合戦??

ダウンタウン笑ってはいけない??

 

ちゃうちゃう、あれやあれ!!!

 

 

明石家サンタやーーー!!!!!

(女サンタの画像に釣られて来てくれた人ごめんw)

 

毎年めっちゃ楽しみにしてるんやで!!

 

最近はマンネリ感半端ないし途中で寝てしまうことも多いけど(おい!)

けどこれみやんと年は越せんのや!!!!

 

今年はアンジャッシュの渡部氏あたり電話ありそうやなぁ〜!!最近ちょくちょくテレビ出てるし、youtubeも出てるから解禁と予想するわ!!

逆に児嶋氏が電話してきた方がおもろいかもな!!

あとは大穴で…ガーシーとか??

これでたらヤバすぎるけどなー!!

まーガーシーは不幸ちゃうけどなw

逆に暴露された人から電話あったして!!

その展開はガーシーも許すと思うな!(なんでわかんねんw)

てな訳で上記に書いた12月のイベントは全部楽しみなひろとしでした!!