Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

W杯スペイン戦!

これはブロガー(自称)としては便乗せざるおえやんわ!!

2-1の勝利!!

とにかくこの2点目折り返しの写真よ!!

f:id:Hirotoshi-blog:20221202073444j:image

一瞬出てるよなぁ…って思ってしまったわ!

でもよくみたらギリッギリ!

ほんまの1ミリ!ギリッギリ残ってるねん!

これはさすがに肉眼では見えんわなぁ、テクノロジーよありがとう!!

スペインは日本なめてたんやろうな、まー勝てるぐらいには思ってたはずやわ、日本のコスタリカ戦のようにな。

 

て事でおめでとう🎊日本代表!

最高な朝を迎えれた!!

よーし!仕事頑張るぞ!!と思ったけどねっむ、最高にねっむ(笑)

いってきま〜す。