Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

コストコ収穫や!!

 

コストコや!!

 

今回の収穫はこんな感じ!  以上!

 

って待って待って!!💦

もーちょっとだけ詳しく言うから!!

 

ペーパータオルとかいろいろ買ったんや紹介したいのはまずはこれやーーー!!^_^

 

これがなかなかないみたいよ!!ワイは全く詳しくないけど一緒に行った妻姉が興奮しとったわ(笑)

 

 

ほんで次がこれやーーーー!!

これは中がマシュマロで外側もイチゴ味でコーティングされた柔らかいやつで、さりげに食べてたらいつの間にかなくなるパターンのお菓子やな!

 

 

まーなんやかんや買って2万5千円やったわ!

買いすぎやねん!!でも行ったら欲しなるねんなぁ。

 

 

ワイとしたらホットドック食べてコーラ30本入り買えたからそれでいいねんけどな(それだけw)