Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

誕生日です!!

ひろとしのブログファンの皆さん!!お待たせしました!

お待たせしすぎたもしれません!(笑)

とうとうこの日が来ました!!!

11月21日といえば…指原莉乃さんの誕生日です!!!

ちゃうわ!!!(ほんまやけど)

ワイやワイ!

ひろとしの誕生日や!!!

プレゼントは読者になってくれることやな!

たまたま読んでくたそこのあなた!!

あなたですよあなた!!!

読者になってくれることが最高に嬉しいからちょっと右上にある

<読者になる>ボタン押してみて!!

2回押すなよ!!w一回だけ押してよ!!!!そーそー、指をスワイプして❌ボタンをってコラ!!!!消すな消すな!!ふりちゃうで!!!(笑)

 

ポチ!!!<読者になるボタンを押した音!>

ありがとう!!!みんなのおかげで良い1年になりそうやわ!

てな感じのノリでブログ書いてます!!

これからも読んでな!!!

いつも読んでくれてる人ありがとう😄