Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

祭り

お題「地元の祭り紹介!」

何年振りでしょう…行ってきました!地元の祭り!
小さい頃は毎年行ってワクワクしてたけど大人になってか行くとあれ?こんなに小さい祭りやったけ?
出店少な!見終わるの早!w

と印象はかなりショボものでした。
私が小さい時は土日の2日間開催していたのですが少子化でしょうか?時代なのでしょうか?
1日だけの開催になっていて少し寂しさも覚えました、全く参加していなかった分際でいうのもなんですがこれからも続けてほしいですね👌

何も食べないのは楽しくないので唐揚げとタコセンだけ食べて帰ってきました😁
写真を見てもらえるとわかると思うのですがかなり人がいるのでもう少し出店があっても良いかと思いますね、めちゃめちゃ一店舗に並んで時間がかかりましたし💦
一夏の思い出になりました!😃地元最高!ありがとう!

f:id:Hirotoshi-blog:20230820213113j:image
f:id:Hirotoshi-blog:20230820213110j:image
f:id:Hirotoshi-blog:20230820213106j:image

 

  •