Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

「ゲーセンの機械本体作りネジ入れの怪」

辛かったバイト②

これも引っ越し屋のバイトに続き中学生の時にやったバイトやねんけど、あかんのはわかってますのでご勘弁を。

hirotoshi-blog.hatenablog.com

ある程度出来上がってる機械にずーっとネジをインパクト(ネジを入れる機械)で入れ続ける、体力も使うし何より何本ネジ打ち込むねん!ってぐらい入れる入れる、いろんな角度にネジ入れるから体勢もしんどい、インパクト使い慣れてないから頭がなめてしまってネジが回らなくなる事が何回あったか。その都度教えてくれるお兄さん呼んですみません…って謝ってなんとかしてもらう繰り返し。

昼休憩中に逃げ出したくなるぐらい嫌やった、教えてくれたお兄さんもこいつ出来やんなーって思ってたんやろーな。

すっごい怖いお姉さんおったし。

ゲーセンも今は当時の勢いないしあの工場どうなってるんかなー?って考えても今となっては場所の記憶もない。

若かりし頃とはいえ社会勉強みたいな事させてしまってすみませんでした!さーせん!