Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

五等分の花嫁ウエハース2

さー!前回の続き開けていきますよー!

あと10個!まずは5個ね!

f:id:Hirotoshi-blog:20221230084438j:image

やっばー!四葉の書き下ろし!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!うれしい!

この5枚かなり良い引きやでな!( ^ω^ )

 

よーし!この勢いで残りの5枚!

f:id:Hirotoshi-blog:20221230084615j:image

えーっと、五月書き下ろしは嬉しいけどかぶりましたねー…ニノ以外は丸かぶりw

f:id:Hirotoshi-blog:20221230085012j:image

まーでも良しとしよう!可愛いから!

また買うかもしれんけどメルカリで書き下ろしだけ揃えるかも!

 

 

と思っていて別件でスーパーに行ってしまい見つけてしまい…買ってしまい…
4個追加じゃー!

f:id:Hirotoshi-blog:20221230182253j:image

結果はまーまーかな!
集合がまた一枚揃ったし良い感じやわ!ダブりも増えてきたからそろそろやめ時かもな!