Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

ご長寿グランプリを見ろ!

以前「明石家サンタ」を見ろ!って言ったんやけどもうひと番組あったわ!

それは…「ご長寿グランプリ」

“明るいご長寿たち”が続々登場する日本列島大爆笑祭り!!『爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2022』12/25(日)【TBS】 - YouTube

 

明石家さんますっきやなー!って思ったやろ?
そーやねん(笑)なんやかんやで好きやねん!
でも本当にご長寿グランプリはめっちゃおもろいねんで!

 

笑いあり、涙ありでタイミング良いところでアンジェラアキの曲「手紙」が流れてきて涙誘うのよ〜

 アンジェラ・アキ 『手紙~拝啓 十五の君へ~』 - YouTube

 

今の後期高齢者ぐらいの年齢の方々は戦後の経験されてるから話も深かったりするし、ほんまに不意に泣かされてしまうねん、今ならそんなことが嬉しいん?って感じたり、過去の自分に言いたい事とかすっごい考えさせられるで!

 

あなたに是非見てほしい!頼んだで!