Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

コーヒーのサブスク!

お題「ケチだな、っと思う行動」

 

f:id:Hirotoshi-blog:20221125130506j:image

ワイのオフィスには無料給水機があるねん、冬場はそれの「あたたか〜い」お茶を飲んで缶コーヒー代を浮かしとるんやで、1本100円ぐらい買え!とか思っとるんか??

喝や!喝!!!

 

100円やけどされど100円や!!

 

計算してみいな!!毎日100円で出勤が25日やろ、ほな1ヶ月2500円やん!それが12ヶ月でえーっと、考えてみ?!いくらや?!

 

3万やで!!しかも毎日1本しか買わんか??ときには2本3本と買う日もあるやろ?!ほな年で6万とかやぞ!!マジで洒落にならんやろー!!

だからケチと思われようがなんであろうが関係ないねん!!

 

毎年初めに6万払ってくれたら缶コーヒー毎日買っていいですよー!って言われて買う??すっごい損した気分にならへん??

 

缶コーヒーのサブスクですよーって言われてお得感あるか??って話やからな!!

 

そーいうこと!!!(どーいうこと?)