Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

J1リーグ開幕!

f:id:Hirotoshi-blog:20230219162424j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20230219162437j:image

2023明治安田生命J1リーグ開幕戦

セレッソ大阪VSアルビレックス新潟

f:id:Hirotoshi-blog:20230219162736j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20230219162752j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20230219162811j:image

とうとう開幕しましたー!なかなか人多かったなー!今シーズンも応援します!

今年は期待満載です!

なんせこの選手がセレッソに帰ってきました!

f:id:Hirotoshi-blog:20230219162934j:imagef:id:Hirotoshi-blog:20230219162949j:image

香川真司

セレッソのエースナンバー8を背負ってくれます!前任が前任だけにめっちゃ期待してます!

 

試合はシーソーゲームで2-2で終わりましたが一時は勝っていただけに追いつかれたのは痛かったなー。

優勝目指すなら昇格組には確実に勝たないとー。

あと昨シーズンまで不動のメンバーだった松田陸がベンチからも外れてたのは気になったけど乾の事も含めて小菊監督は選手にプレー以外で人間性も求めてるんかもなーって思う。

俺は小菊監督支持やからもし松田陸が問題あって外れたならそれは仕方がないと思うけどな!

あくまでも憶測やけど!

てなわけで今シーズンもスタジアムにDAZNに楽しみたいと思います!