Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

WANDSは今も俺の青春や!

あいをかーたるーよーりー、くーちーずーけーをかわそー♪とーわーにーもーどーれーなーい、このとーきーのーなかー♪

f:id:Hirotoshi-blog:20221116233615j:image

愛を語るより口づけをかわそう

WANDSの中で1番好きな曲やわー😄 

昔っから大好きでずーっと

1位は生きてる間ずーっとWANDSやわ!
2位はコロッコロ変わるけどな!

も〜最高やわ〜!!他の曲もめっちゃいいし

20年ぶりに復活してくれてまた聞きまくってるわ!

復活したWANDSは今の時代にあった曲やし

昔の上杉昇さんのボーカルも最高でいいし、

今の上原大史さんの声も最高にいいでー!!

みんなマジで聞いてやー!!^_^

銀座ジュエリーマキのCMめっちゃ見たわ〜(笑)

わかる人いてるかなぁ。^_^